プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク





おつかれさまです。

福岡梅雨明けしましたね!!
気合を入れ職人一同お仕事がんばります



それと同時に仕事が増えてきました!!よかことです


取引先からの紹介で屋根工事がはじまりました。
只今、陶器瓦から板金に葺き替え中
南区N様よろしくお願い致します


なので
先週は、ご挨拶廻りの作成、屋根診断等でバタバタで
ブログ更新していませんでした



     ありがとうございました

春日市S様(ポスティングより)屋根診断ご依頼ありがとうございました

春日市T様(先週ブログでも書いていました)セキスイかわらMF
葺き替え工事と外壁塗装
のご契約いただきましたありがとうございました!!
日にちは追ってご連絡いたします。今後とも宜しくおねがいいたします




中央区H様邸の
先週 枯葉よけエスロネットの工事が終わりました。
職人さんにおいしいドーナツの差し入れありがとうございました

H 022

   ↑    ↑     ↑
 セキスイ枯葉よけエスロネット
雨樋のつまりを防ぎます。雨樋の枯葉対策に抜群です。

施工受付中です。

↓   ↓    ↓
島板金
0120-77-4512







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/183-4b541249

 | ホーム | 


