プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



屋根工事開始



体調も良くなりました
がんばっていきますのでよろしくお願いします


天候に左右されながらなかなか段取りが決められずだったんですが、

今日から中央区F様宅にて、セキスイかわらMF葺き替え工事を始めます。

明日、足場組立を開始します。

遅くなってしまいましたが、近隣の皆様のご挨拶廻りに行ってきます
今まで、バタバタとしていました><

しばらくは、お騒がせ致しますが、

梅雨時期でもあり、工事日程は1ヶ月を見ています。

ご迷惑おかけします。何卒ご寛容の程お願い致します




☆ありがとうございました☆

早良区N様邸にて雨樋の取替え工事が決まり、今日から工事に取り掛かっております。

早良区H様邸、瓦のしっくいがポロポロおちてくるとのことでお電話いただきました。
瓦のしっくい工事も決まり、こちらも今日工事に取り掛かっております。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/176-a3caec8f

 | ホーム | 


