プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



明日から



おつかれさまです。

実は、昨日風邪で休んでいました><

子供から風邪のプレゼントをいただきました・・・・

薬飲んで寝ていたら大分よくなりました。

皆様もお気をつけください。


いよいよ、明日から早良区K様邸(ブログにも書いていました。)


屋根葺き替え工事(セキスイBROOK)が始まる事になりました。


近隣の皆様ご迷惑おかけいたします。


今からご挨拶廻りに行ってきます。

昨日とは違いよい天気です。紫外線が気になりますが日焼け止め塗って
がんばってきます!

またご報告していきます!






スポンサーサイト

コメント

佐賀ママ社長さま
やさしいお言葉ありがとうございます。
まだ完全ではないですね><やっぱり鼻水が・・・
きづいたらタラ~っと出ています。見られてるかもしれません(笑)






2008-05-21 14:45 | たかばん #- URL編集 ]

大丈夫ですか?
私も少々鼻水がスタスタしてます(TT)
季節の変わり目で、暖かかったり寒かったり…若いときはそうでもなかったようなんでがねぇ。。。体がついていってないようです。

でも、気力で頑張りましょう!
ママは強しですv-218
2008-05-20 13:49 | 佐賀の子育てママ社長 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/167-118fbc6b

 | ホーム | 


