プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



早いもので



今日は息子(5歳)の誕生日です。

まだ年中さんなんですが、
子供の成長ははやいですね。あっという間小学生になるんだろうと

思うと親もがんばらねばと思います。

誕生日プレゼントも成長につれて値段が上ってきてます・・・

以前はトミカの車だけでよろこんでくれてたんですがね。



さて、早良区Y様宅の工事模様です。
施工前 003




早良区のS様邸(屋根葺き替え工事)無事完了いたしました。
近隣の皆様ご協力ありがとうございました
写真また載せます。


今日も現場写真を撮りにいってきます










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/161-8a1550f3

 | ホーム | 


