プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



嬉しい出来事



おはようございます!


ここのところ天気悪く、工事の進み具合が・・・

しかも予定表も片方埋まって忙しくやわんや状態です

今日の段取りも頭いたい!と社長はぼやいていました。

今日も職人さん数名島板金に応援にきてもらっています

ありがとうございます



そのなか、以前屋根・外壁塗装工事いたしました早良区Y邸

追加工事が決定になりました!!


ありがとうございます!!!!

工事内容は土間のコンクリート打ち直し工事です

4月23日に工事予定です。よろしくお願い致します!

またご報告いたします


それとフリーダイヤルで屋根の棟が一部外れてるからとのことで

屋根診断にも行ってきました。



ちなみに私事ですが、昨日、主人と友人で
 大塚 愛 のコンサートに行ってきました

子育て一時の休み

コンサート行くの十何年ぶり
なかなかこういうことってないんで息子を実家に預け(ありがとう)
楽しませていただきました!


愛ちゃんに元気をいただきました♪


今日もがんばります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/155-410ff3fd

 | ホーム | 


