プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



樋工事中

4月になりました。

たかばんの花粉症もなんとなく落ち着いた感じです。

昨日はたかばんの息子の入園と進級式で仕事休みました。

日々子供の成長を感じました。

仕事も子育てもがんばりますんでよろしくお願い致します





y邸 006


さて!早良区Y様宅。只今樋工事中です。

予定よりもす進んでおります。お天気さまさまです

職人さんがんばってます


コメント

こめさん
本当に子供の成長は早いですよね><
一つお兄ちゃんになれば、行事ごとの出番が多くなり
これもまた嬉しいものですね。
2008-04-08 09:58 | たかばん #- URL編集 ]

佐賀ママ社長さん
コメントありがとうございます^^
私も、子育てで何かと協力が必要な時があります
そのつど迷惑かけてごめんなさいなんですが。
お互いがんばりましょうね!
2008-04-08 09:53 | たかばん #- URL編集 ]

うちの子も引っ越したので新しい保育園に入園式に行って来たみたいです。人数が多い保育園だったから、なんとなくあっさり終わったと、うちのがぼやいてました。卒園式には、行こうかなー。しかし、子供の成長は早かですねー。びっくり
2008-04-07 17:32 | こめちゃん #V5TnqLKM URL編集 ]

進級式ですか…うちの子の通う保育園はありませんでした。
ただ、卒園式は在園児も出席なので、パパが行ってくれました。
私は、最近ママ業さぼり気味です。
たかぱんさん、頑張りましょうね!
2008-04-07 14:32 | 佐賀の子育てママ社長 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/154-e8f7f63c

 | ホーム | 


