プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク






昨日西区の屋根診断に行きました。

1階の瓦棒の屋根で結構錆が出ていて窓の庇部分一部が錆びて穴が開いてたり

としていました。

診断士とお客さまの会話の中でも専門の話等色々と勉強になる事がありお客様の考え、

診断士の対応。勉強会で話を聞くよりリアルで為になりますね。


HP更新しています。(屋根葺替えリフォームのところ)

去年の現場なんですが、春日市のH様宅セキスイU瓦の塗装施工写真です。

お客様がセキスイさんに問い合わせたところ島板金を紹介してくれました。


職人さんに対してもよくしてくれて、たかばんが工事の挨拶廻りをしたあと
庭で育てているミカンをいただきました^^美味しかったですよ!!ありがとうございました









スポンサーサイト

コメント

佐賀ママ社長さま
コメントありがとうございます
HPリニューアルされるのですね^^
楽しみです♪ご報告お待ちしています。
2008-03-31 16:16 | たかばん #- URL編集 ]

HP更新したんですね。
現場がどんどん進んでるみたいですね^^
私のところも、今テレウェイヴさんでリニューアル中です。
完成したら報告しますね。

ぜひ、見てください(@@)
2008-03-31 12:48 | 佐賀の子育てママ社長 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/150-21e59fa9

 | ホーム | 


