プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



昨日、毎年恒例 島板金2008年新年会を

いつもの店、もつ鍋がおいしい!
おなじみの万十屋さんで行いました
(テレビ番組でぶや(パパイヤ鈴木さん石塚さん)ぴったんこカンカン
(泉ピン子さん元日ハムの新庄さん)来店されたようです。)


今回はいつもお世話になってもらっている方たちに来て頂きました。
お忙しい中、沢山来て頂いてとても嬉しかったです!!

いつもは30名程なのですが、今回は74名様(先日ブログにも書いてましたが)

こんな雰囲気です2階貸切です。万十屋さんありがとうございます。
新年会 001


たかばんは、結局カンペを見ながら進行しました
最初かなり緊張しましたが、1対74名・・・・
なんとか出来ました。




新年会 002


毎年恒例!!三三七拍子
これで一気に盛り上がり



新年会 003


万歳三唱で終了!!


ありがとうございました!!


それから!!いまだに、たかばんは社長の奥さんだと思っている方が
いました><


おいおい

これを気に覚えてもらいたいです・・・・


ブログ見てますよと言ってくれた方も
いらっしゃいました。ありがとうございました
なぜか恥ずかしいですね



ちなみに2次会は32名様中州の町に消えました・・・

スポンサーサイト

コメント

ブログ見ていただいてありがとうございます。
新年会、沢山ご参加いただきありがとうございました。
メール・お電話・来社 にてお礼の言葉をいただきました。
皆さんのご協力のおかげで新年会ができました。
皆さんの絆を大切にこれからもよろしくおねがいいたします
              (有) 島 昌信


2008-02-04 10:21 | 島 #- URL編集 ]

則松さま
早速のコメントと
お忙しい中お時間をさいてご出席し
また嬉しいお言葉ありがとうございます!!
島板金の励みになります。
これからもブログ見てコメント下さい(笑)
ありがとうございました!!
会社の方にもまたお越し下さい~。

2008-01-31 09:27 | たかばん #- URL編集 ]

ブログ見ました!

たかばんさんへ
新年会の司会役 大変お疲れ様でした。
初めてたかばんさんのブログを見ましたが、よく出来ていて
結構楽しめますね。
今後も頑張ってくださいませ。
昨晩はお世話になりました。高島社長にも宜しくお伝え下さい。

2008-01-24 17:52 | 西シ銀 則松 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/131-db7bc301

 | ホーム | 


