プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


いよいよ今日です新年会^^

あいにくの雨になってしまいましたが、今年初沢山の方がご出席
いたしますので、島板金一同楽しみにしています~





2日前お電話で見積り依頼、昨日即決契約のお電話をいただきました^^
ありがとうございます!!

以前島板金で工事をされたお客様で
玄関の屋根の張替え工事です。


がんばります!よろしくお願いいたします!



    屋根・雨樋工事・板金工事は

    島板金で!!

       今なら見積りキャンペーン中です


詳しくはHPで
スポンサーサイト

コメント

熊本市塗装屋様
私たちも沢山ご出席してくれて、ビックリし嬉しく思っています。
この沢山の方たちと今後絆を深め大切にしたいとおもいます^^
もつ鍋おいしいとことたくさんありますよ!!
福岡にお越しの際は教えましょう~!!
2008-01-31 09:20 | たかばん #- URL編集 ]

うわー、ものすごい熱気。島さんの社風がそのまんま出てて、頼もしいです。もつ鍋がおいしいところ、今度教えてくださいね。熊本に消えていった人達はいませんでしたか(笑)
2008-01-30 08:21 | 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM URL編集 ]

佐賀ママ社長様
頑張っていた姿を見ていた事とお客様に満足していただいた
結果なのでしょうか。とてもありがたいです^^
これからも顧客様を大事にしてがんばりたいと思います!!

なんとか昨日は、がんばりました!


2008-01-24 09:23 | たかばん #- URL編集 ]

即契約なんてすごいですね。
高島板金さんの信頼度がわかります。

たかばんさん、頑張ってくださいねq(^^)p
2008-01-23 13:22 | 佐賀の子育てママ社長 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/129-b9e3aaa5

 | ホーム | 


