プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



雨ですね~


今日は職人さんたちは雨なので現場に
出られず、板金の作り物をしています~。
何人かはパチンコの話で盛り上がっていますが(笑)


さて明日は、島板金の新年会なのです~。

74名様の出席予定です
詳しくは明後日ブログで


たかばんは進行係になりました。


大勢の前で話すのって初めてです
口下手なので勤まるでしょうか・・・・(汗)


なんていうか考え中です


そう考えるとドキドキしてきました~!!





スポンサーサイト

コメント

佐賀ママ社長様
こちらこそありがとうございました^^
いよいよ今日です><
何事もなく進行できることを祈っています。
これを気に自分自身、自信がつけばいいなぁ。
2008-01-23 09:20 | 福岡の板金屋さん #- URL編集 ]

昨日は、ありがとうございました。

すごいですね。74名様の出席って…
大勢の前で話すのは緊張するでしょうが、新しい自分が見えるというか、自分自身の成長の過程と考えると楽しくなりますよ!
たかばんさんなら、大丈夫。

ご報告、楽しみにしてます。
2008-01-22 15:46 | 佐賀の子育てママ社長 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/128-873dc038

 | ホーム | 


