プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



2008年も島板金をどうぞよろしく!!






正月休みもあっという間でした><



31日から食べまくっていました・・・・・



まだ体重計にはのってません


怖いです




1月5日に、島板金全員集合して



初めての神社におまいりに行きました。


今まではやった事なかったのですが、


今年はやってみようとのことで



行きました



結構会社関係の方たちが多かったですね。



なにか良いことありますように。




















スポンサーサイト

コメント

重いものを持たなくてもなりました(TT)
プリンターの用紙の入れ替えをしようとした時でした。

運動不足かな…

お互い気をつけて、お仕事頑張りましょう!!
2008-01-10 08:37 | 佐賀の子育てママ社長 #- URL編集 ]

佐賀ママ社長さん
コメントありがとうございます。こちらこそ
今年も宜しくお願いいたします。

えっ!?腰はその後、大丈夫ですか?
私もぎっくり腰になるかなぁって感触と言いますか、
なんかそんな感じになったことあります><
重いものを急に持った時だったと思います。
やばいですね(汗)私も気をつけます。

どうかお大事になさって下さい。






2008-01-08 14:26 | 福岡の板金屋さん #- URL編集 ]

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

年賀状まで頂きまして、ありがとうございました。

たかぱんさんは31日から食べまくっていたんですねぇ…
私は、人生初のぎっくり腰をやってしまいました(TT)
すぐに、山下整体療術院さん(お客様でした)に駆け込みました。
どうにか、復活してお正月を過ごせました。

今年もよろしくお願いします。
2008-01-08 09:37 | 佐賀の子育てママ社長 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/123-89cb1f93

 | ホーム | 


