プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



2度目です。

おはようございます。
クリスマスも終わり、年末に向けて今日もお仕事がんばります

☆島板金は30日~6日まで正月休みとなりますので
よろしくお願いいたします。



今日はいきなし、新築の家のルーフィング張りを手伝うことに
なりました><


2度目です。




1度目は真夏炎天下のなか張りました><
初めてでしたので何をどうしていいやら・・・
ですがとっても勉強になりましたよ!!



日頃、冗談ばっかり言っている
職人さんをその時は尊敬しました



今日も、なんちゃって職人でお手伝いに行ってきます!!







スポンサーサイト

コメント

今年も、お疲れ様でした。
私のところも今日で仕事納めです。

でも、まだ現場も仕事しています。
どうにか夕方にはトラックや倉庫の清掃を終わらせられるように頑張っています。

今年は、本当にたくさんの方に出会えたことに感謝です。
ありがとうございましたm(--)m

それでは、良い年をお迎えください。
2007-12-29 15:21 | 佐賀の子育てママ社長 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/121-a31b3fbe

 | ホーム | 


