プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



悩む時期になりました。

仕事?


いえいえ。


子供のクリスマスプレゼントです!><


息子は今「仮面ライダー電王」にはまっています><
誰でも男の子ははまってしまうみたいですね。

1歳の時は、トミカのミニカー。


2歳の時はお絵かきボード


3歳の時は電車。



今年は仮面ライダー電王の電車の赤くてでかいの(名前が忘れました)
・・・・・(結構値段高い)



歳とるにつれて
金かかる・・・・・







息子はもちろんサンタを信じているから
しないわけにはいかないですよね。
ずっと信じてもらいたいという願いもあります。







ちなみに、たかばんは幼い頃はクリスマスプレゼントなんか
貰ったことなかったですよ><
どっちかと言うとお正月に買うみたいな・・・
(自分のお年玉のお金じゃん)


自分はサンタの事信じてて
なんで「サンタ来んと?」と
聞くと親に聞くと、「うちは遠いから来られんと!」
とがばいばあちゃん並みの答えがかえって
きたのを思い出しました・・・


昭和ですね・・・













スポンサーサイト

コメント

さっき気付いたんですがたかばんの文章・・・

自分がサンタのこと書いてるところ。「聞くと」が重なってました><

どんだけ聞くん・・・
まあそのままにしとこ・・(笑)

熊本の塗装屋さん
 昭和はよかったですね~
ところどころ駄菓子屋とかありましたよね?
ちなみに私は名前忘れましたが、小さく四角くて、つまよう枝で
食べるやつ。ピンク色のとか、きみどり色(青りんご味?)。
つまよう枝をバーベキューみたいに櫛刺しにしてたべてました><
きん消しも流行ってましたね

今は24時間スーパー・コンビニ・・・・
なにか寂しい感じです。。。



2007-12-14 13:12 | たかばん #- URL編集 ]

うーーーん、懐かしい。昭和。いま思い出すとヨカ思い出です。貧乏も・・。当時、結構な貧乏をしていたけど、笑いあり怒りありで、なかなか楽しい生活を送っていたような気がします。錯覚かも(笑)ちなみに、うちの息子は、ウルトラマンにはまっています。
2007-12-14 06:54 | 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/116-be16dabe

 | ホーム | 


