プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



てんてこまい

おはようございます。
月末になって仕事がいっぱいいっぱいで
朝社長は悩んでいました。


いいことです!!忙しいって!
ありがたいです!!


あれからスケジュールボードは結局埋め尽くされました

i.jpg



ブログで報告が遅れてしまってすみません。
瓦Uの塗装前、塗装後です。
約20年ぐらい前にU瓦を葺替えたようで
塗装がはがれてきたので塗装お願い致しますとの
お電話がありました。

屋根の上にのって歩くとやっぱりしっかりしていました!!
さすがU瓦!!
年数が経っての瓦にのると割れそうだったり、滑りそうだったり
するのですが。

そんな心配なかったです・・・・
改めてメーカー様のすごさが分かりました。
お客様もお気に入りの瓦と言っていました。

           塗装前
20071124113756.jpg



           塗装後


20071124113918.jpg

スポンサーサイト

コメント

皆様宜しくお願いいたします。

佐賀の子育てママ社長さま

来て頂いてありがとうございます。
メルマガはまだしておりませんので
分かる方にお聞きして登録させてもらいます。
これからもよろしくおねがいいたします!!



熊本市の塗装屋さん
来て頂いてありがとうございます。
スケジュールが埋まるまでになるまで
何年もかけながら、人とのつながりを
大切にしていた成果だと思ってがんばってます。
ここでお会いしたのも何かの縁と感じてます(←表現が気持ち悪いですが・・)
みんなで盛り上げていきましょう!!






2007-12-03 10:08 | くまさん(板金屋の社長) #- URL [ 編集 ]

ありがとうございました

一昨日のセミナーお疲れ様でした。島さんの所のスケジュール、すごすぎ!!うれしい悲鳴ですね。今後とも頑張ってイキマッショイ!!
2007-12-01 07:55 | 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM URL編集 ]

昨日はありがとうございました

昨日は、私の拙い話を聞いていただきありがとうございました。
女性の方にたくさん共感していただけるように頑張っていきますので、よろしくお願いします。
お互い子育て真っ盛りですね。先輩ですので、子育て相談させていただきます。
携帯HPを持ってらっしゃるようですが、メルマガはされてますか?
ぜひメルマガ登録お願いします。
2007-11-30 11:27 | 佐賀の子育てママ社長 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


