プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



ホワイトデー




今日はホワイトデー。


今朝、福ちゃんとたかばんの机に


今年は沢山のお返しが・・・

奥に隠れて見えませんが、ハンカチなど


ありがとうございます


3月 003








工事完了




今日は雨が降ったり、止んだりしていていたのですが、どうしても行かないといけない現場があり、
数人だけ現場で作業していたのですが、ずぶ濡れでさっき帰ってこられました
お仕事お疲れ様でした


先週の初めに、南区T様邸の雨漏り工事も完了しました
今朝T様からお電話があり、「今日の雨で様子見て雨漏り止りました」
とご報告がありましたよかったです


施工前

T邸 001


施工後

T邸 025

工事日和




ここ1週間はお天気もよいみたいで、工事日和です

先週終わりから屋根塗装工事に入りました北九州のH様邸。

今日から雨漏り工事を始める南区T様邸。

工事もスムーズに進んでいるようです。



地域限定で見たことある方は分かるのですが、

月1回程新聞の折込チラシを数年前から入れてて

チラシの表・裏面の写真も数年前のままでしたので、

新しく変えようと思い写真の差し替え

表のデザインも変える打ち合わせを先週からしており今日決まりました。

デザイン決めるのが難しかったです


さて、今日も1日がんばりましょう~!

 | ホーム | 


