プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




連続更新



先月1月21日(土)高島板金新年会を行いました

今年はめずらしく良い天気で、万十屋さんにて82名の新年会でした。

ありがとうございました


新年会1 002


私、たかばんは今回お手伝いということで受付のほうにまわりました(赤ちゃんの授乳が

あるので約1時間程で帰りましたごめんなさーい)

写真も取れてなかったので反省



なので!初経理の福ちゃんが司会へ

福ちゃん曰く「大勢の中で緊張したでしょ?」と言ったら「たいしたことなかったよ」とのこと

すごい・・・・・


その後は皆さん楽しい時間を過して

新年会 003


新年会 006

二次会へ・・・・・



今年も皆さんのパワーをもらってがんばりたいと思います。


楽しい時間ありがとうございました








久しぶりに


おはようございます


久々のブログ更新です


ちょくちょくお手伝いで事務所には来ていたのですがブログの更新まで出来なく今となって

しまいました



私事ですが、去年の10月8日に無事に3580g男の子出産しました
長男より80g大きかったです

久しぶりの妊娠で不安もありましたが、分娩台に上がって5分ぐらいで生まれました


誕生


早いもので4ヶ月になり、毎日笑顔で癒されています

パパ、上の子もメロメロでお世話してくれて助かっています



とりあえず報告まで


 たかばんより










 | ホーム | 


