プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から復帰

おはようございます。

先週は、連休中子供がインフルエンザにかかってしまい

一週間お休みしておりました。



今は元気になり、今日から保育園に登園してます。

肌寒くなってきてますので、お体に皆様もお気をつけ下さい。


私が居ない間、板金の修理、屋根の診断等を受け付けました。

ありがとうございました。

屋根・室内で気になってるところがございましたら、無料で点検と見積もりをいたしますので

お気軽にお問い合わせください。(九州全域OKです)

                  
ハウスリフォーム福岡
          
0120-117-399














スポンサーサイト



おはようございます


タイトルにもあるようにビックリする出来事がありました。


それは、火曜日の朝1本の電話からはじまりました。


私、(たかばん)が電話に出ました


Oさん:「セキスイ屋根システムのOですが・・・(担当者です)」


たかばん:「お世話になります」


Oさん:「この間のセキスイかわら葺替え写真コンテストの結果なんですが

島板金さんが、最優秀賞に選ばれました」

(一瞬思い出せてなくて)

たかばん「(思い出した)ええええええええええええまじですか


それは、2ヶ月ぐらい前のことで、セキスイかわらの葺替えコンテストがあるから

6月1日~8月末までの施工(BROOKとイオルーフとセキスイかわらS、SⅡ)

工事分をよかったら提出して下さい。(※セキスイかわら取り扱い店のみ)

と担当者Oさんからチラシを頂いて、イオルーフ(ブログにも載せてましたが)

葺替えの施工前・施工後のお写真をセキスイ屋根システムさんの方に送りました。


N様!!やりましたよ!!近いうちにご挨拶したいと思います
写真はセキスイ屋根のカタログに掲載されるようです。

そして今日お荷物がとどきました
コンテスト 001
※うれしそうな高島氏



しばらく更新が止ってしまって、すみませんでした。


仕事も落ち着きましたので、久しぶりにゆっくりとブログ書くことが出来ます。

会社の周辺をみると、稲刈りが終わりすっかり秋の風景になってまいりました。

肌寒い日々になってきてますので

皆様体調管理に気をつけ今日も一日がんばりましょう


お知らせ

HPのTOPページも少し更新しました。(太陽光の見積り受付中)

福岡県以外(九州)からもお電話での問い合わせがありますので、営業エリアも

九州全域に変更いたしました。お住まいに関しての

無料診断もお気軽にお問い合わせ下さい。



報告が遅くなりましたが、

高島板金の高●昌●邸の太陽光の設置工事が終わり、


その施工模様の写真をUP手書き風シリーズ矢印上します。

(※枚数が多いので部分部分載せます。HP更新の際詳しく載せたいと思います。)


セキスイかわらBROOKⅣの屋根で、京セラソーラーを設置いたしました。

続きクリック

続きを読む »

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。