プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



楽しいひと時

お疲れ様ですニコッ♪

1週間が始まりました~上!!

たかばんは、取り付け工事の現場見と・見積もり依頼の作成等
施工写真作成忙しくなりそうですあぁ~


でもその後はゴールデンウィーク絵文字名を入力してくださいがまってますピース
子供にとっても楽しみにしている行事ですが、今のところ決まってませんおちこみ
どーしよっかなぁ・・・・おちこみ焦る3


先日ブログにも書いていたのですが、野球野球見に行きましたよ
ぶろぐ 001

外野席でしたが、結構盛り上がりましたよ拍手 パチパチ
巨人側に行きました。
同点→さよならで巨人勝利。ですが肝心な所は・・・・見れなくて、バスの終電時間がぁ・・・・

その頃は、バスに乗ってましたがっくり
タイミング悪し・・・そんなドラマがあっていたなんて・・・

子供も(初めは食べてばかりでしたが)ちゃんと応援して、
かなり喜んだのでなかなか体験できない1日でしたグー!


一週間頑張りましょう♪








おつかれさまです。



先日、セキスイMF葺きと外壁塗装工事と追加工事に(インターホン工事・テラス工事)

をいたしました、春日市S様邸の施工写真を。

先月の終わりに工事に取り掛かり、今月の13日に完了しました。

まずは屋根(コロニアル→セキスイかわらMFへカバー工法)

          施 工 前
屋根MF工事 002

      ↓     ↓       ↓

樋・屋根 010

新築同様のように変わりました。



          塗装工事

S様 032
    
       ↓   ↓     ↓

塗装完了 007

屋根・雨樋のメリハリがあり落ち着いた雰囲気が出ています。


            テラス工事(島板金作)

S様 028

     どころところ木が悪くなっている部分がありました。


                施工後

エクステリア 004

 随分明るい感じに変身しました!!実は島板金作なんですよ!
うちの職人さんの中に起用な方がいまして、既存のテラスの板を使いながら施工いたしました。
ちょっと!見直しましたよ!!(証拠写真、施工中の写真が撮れなかったのが残念ですが・・)



ただいま早良区O様邸にて屋根葺替え工事(セキスイMF)が完了して
今、外壁塗装工事を行っています。
同時進行で、城南区T様邸にて屋根瓦の塗装工事も行なっています。




たかばんの事なんですが、今日野球のチケットを2枚頂きまして子供と二人で
福岡ドームにて、巨人VSヤクルト戦、観に行ってきますね♪
今から保育園にお迎え行ってきます♪



完了報告



続けて更新


そうそう


4月より桜うちの息子は年長さんになりましたキラキラ(オレンジ)


1年間いっぱい学んで楽しい保育園生活にしてほしいですかおまる


行事事も増えるようですのでママもがんばりますニコッ♪おーっ



さて!遅くなりましたが、


中央区Tアパートの完了写真ですkissDN屋根工事・外壁塗装・樋工事・
階段補強・階段踊り場モルタル補修・あと
追加工事で看板も新しく取替えました。

 
               施工前
018.jpg

                施工後
003 (2)

                施工前
015.jpg



                 施工後
@ 106

がらっと明るい雰囲気になりましたキラキラ

ちなみに1部屋(1階)空きがあるようですえぇ興味がある方はハウスリフォーム福岡へ電話



ではこの辺で





交通安全で!



おはようございます。今日はいい天気で仕事日和ですキラキラ晴れ!!


久々に社長の話でもbikkuri01


随分前のことですが、4月6日に西署パトカーにて「春の県民運動」の出陣式に参加


模様と先週の12日の日曜日にゴールドウイング50ccのメンバーでツーリングの模様。


社長が写真kissDNを撮ってきてくれましたので載せたいと思いますアップ


白バイ隊・パトカー・消防車・ゴールドウイング(社長のチーム)・ドライビングスクール・

市民パトロール 
パレード 002


パレード 004

地域の方々も参加されていて、地域みんなで子供達・お年寄りを守り

意識向上につながる行事だったようです。



12日

ゴールドウイングのメンバーさん達でツーリングに出かけたそうですダッシュ
この日は、11人参加だったようです頑張るぞ。おーっ。(全員で18名)

コースは、佐賀県基山集合→広川→黒木町→グランピア八女→鹿北→菊池町→旭志村

→小国町→日田→福岡


天気もよく晴れ!!気持ちよいバイク日和だったようです


メンバー集合!頑張るぞ。おーっ。
baiku2 001


baiku2 002

baiku.jpg



うーん・・ぱっとみて誰かわかりませんねがっくり

社長いわく、ヘルメットが頬の肉に押されて、アンパンマン状態アンパンマン

だったようですおちこみぜひこの機会にダイエットを!!kao05





今日は続けて更新したいと思います。





お疲れ様ですたかばんです


久しぶりの更新になってしまいました


3月下旬から屋根工事&塗装工事&内装工事等の打合せ


工事完了しましたお客様に施工写真作成・見積もり作成を


していましたら、更新が大変遅れてしまいました^^;すみません><


ハウスリフォーム福岡の状況報告


中央区のTアパートは3月下旬に完成しました。


春日市S様邸屋根葺替え(セキスイMF)外壁塗装工事・外装リフォーム、今日完成。

ありがとうございました!!



早良区O様邸屋根葺替え(セキスイMF)工事とバルコニー工事・外壁塗装工事
4月10日より、開始。只今屋根葺替え工事しています。


城南区T様邸屋根補修工事・屋根塗装工事、今日から開始


以上の工事をしております。完了した工事は少しずつブログに更新していきますね!



屋根に関する問い合わせが多くなってきました。


時期的にも良いので補修工事・葺替えを考えていらっしゃるお客様が


多く見られました。


屋根・内装・水廻りに関して気になるところがございましたら

お気軽に!!

↓    ↓

ハウスリフォーム福岡
     (有)高島板金
0120-117-399




 | ホーム | 


