プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



クリスマス♪




おつかれさまです♪


今日もよか天気ですbikkuri01

仕事の話ではありませんが・・・

連休にキャナルシティにたかばん家族と行ってきたので

写真とってきましたkissDN


クリスマス一色でしたよキラキラ





009.jpg

時間になったら上から雪?がふってきましたきらきら


011.jpg

ライオンキングに出てくる動物たち星


夜にくればさらによかったんだろうなぁと思いましたが、まあ子供も喜んでくれたので


いいとしましょう。

あと、福岡の警固公園もイルミネーションが綺麗のようです。


機会があったら行こうと思います~



お知らせ



報告が遅れてしまいましたが、


HPのTOPページ一部更新しました。


枯葉の季節に入り、樋の枯葉詰まり防止

セキスイエスロネットの季節になりました。

お見積もり受付中です。

お困りの方必見ですよ~


↓          ↓

ハウスリフォーム福岡
                     (有)高島板金


0120-117-399

お疲れ様です^^

11月に入って、打合せ、工事開始など

事務所にいる時間がなくやっとブログ更新

します・・・・・。

お話したい事も沢山あります!なにから話ししていいか^^;



17日、月曜日から室内リフォーム工事(団地内)


が始まります!!内容は、ユニットバス、洗面台、(1部)クロスの張替えです


写真をとってブログで報告したいと思います♪


お昼からご近所様のご挨拶廻りに行ってきます


春日市H様邸(返信ハガキにて)

雨漏りするとのことで見に行き(陶器瓦)軒天部分もシミがでて家自体

水が廻ってしまってるようでした。色々提案した結果、コロニアルに

葺替えが決定しまして、ここ最近曇りがちでして
工事予定が決めれなかったのですが、今週から天気も良くなる

とのことでしたので、今週11日~14日葺替えを行なっています。

11日は陶器瓦を撤去する日で、

クレーンもきていたので、午前中はうちの社長が現場を
見ていました。(道も狭かった為)午後からはたかばんと交代しました

風も少し出てて職人も注意しながら作業していました。
でも自然の力にはかなわないわけで・・・
その日の撤去後たかばんが、
近隣の廻りをゴミ袋を持って掃除しました。(やっぱり
お庭に木屑とかルーフィングの欠片など落ちていました)

その姿をみた施主のH様は、感激されていてこんな業者おらんばい!
って褒められました。
近隣に迷惑かけないようにと思いしていた事だったのでまさか施主様が
見ておられて、言葉かけられて私もすごくうれしかったですし、びっくり
しました。
しばらくはH様の奥様とおしゃべりしてました。



最近新しい事を覚えたりしなきゃいけないし、なんか自分自身追い込まれてる
ような気がしていましたが、

この施主様の言葉のおかげで一気に
仕事に自信がもてた日でもありました。ありがとうございます。

言葉ってすごい力です♪







今年も♪

久々、社長のことを・・・


といってもネタがいつものパターンなのですが^^;




10月30日佐賀バルーンフェスタの前夜祭に参加しました


今年もバイクで先頭を走ったそうです。

沢山の人たちに囲まれながら自分たちのバイクが通るたびに

歓声があがったそうです。

有名人になったようで気分がよかった!!と昨日は言っていました

来年も参加しますので興味があるかたは、ぜひ見にきてください


写真を撮ってきていますのでご覧下さい



baiku 001


社長 007

夜 009

バイク2 012

 | ホーム | 


