プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



更新しました

おはようございます。

報告おくれましたが、
HP更新いたしました


屋根葺替えリフォームの施工例(店舗)


住宅リフォーム(洗面台取付)



以上です。興味がある方はどうぞ~





お家の外部・内部

お見積り受付中です。
小さなことでもかまいませんよ!!
↓   ↓    ↓


ハウス・リフォーム福岡
(有)島板金

0120-117-399







クリック↓

島板金
おはようございます。

えーっと約2週間ぶりです・・・

最近毎日何かと動いているたかばんです^^;


なにからお話してよいのか・・

2週間の間に色々とありました。

団地のドア下工事とパイプスペース塗装工事中

電気やさんのご紹介で南区M様邸屋根葺替え工事(先日完了いたしました)

しっくい補修工事その他工事中

早良区K様邸ユニットバス・洗面台・クロス等のお見積もり作成

ご近所様の工事あいさつチラシ作成と挨拶廻り。


たかばんの仕事も増えカレンダーに自分のスケジュール
工事日など記入してたのですが・・
「分かりにくい~!」と皆に言われましたので


とうとう
↓   ↓ 



スケジュール 001

たかばん専用スケジュールボード(ハウスリフォーム用)を購入しました^^;
以外にも書いたらスカスカでしたが・・・・


いつかはこうなるように(島板金スケジュール)
↓ ↓
スケジュール 002

がんばるけん!!


        ありがとうございました


            (返信はがきにて)
           春日市K様邸 屋根診断希望

            (折込チラシにて)
           早良区M様邸 屋根塗装の見積り希望

          (折込チラシにて)
          早良区O様邸 屋根お見積もり希望

          (返信はがきにて)
          春日市T様邸 屋根診断希望


お取引先銀行様より 電気温水器取付工事契約いただきました。

先日見積り作成いたしました早良区K様ユニットバス・洗面台・クロス等の
リフォーム工事、ご契約いただきました。


あっ今日は、たかばん歯医者の日でした。昼から行ってきます
今日の工事内容は・・・(笑)
神経抜いたとこを土台を作ったりするみたいです。
たかばんも工事中ですな・・
完了までしばらくかかりそうです。(他にも虫歯あるみたいで)
皆様、歯は大切に!!





おつかれさまです。

更新がおくれてすみません^^;

もう10月入ってしまいましたね。

なにから報告したほうがいいのか迷いますが

忙しい中、たかばんは以前から気になっていた虫歯が悪化し

神経を抜きました^^;(ちなみに奥歯から2番目

歯医者に行く事態16年ぶり?です。(虫歯になるわな・・

今の治療室はテレビがついてるんですね (おそ

入った瞬間なんか流行に乗り遅れたような感じになりました^^;

仕事の合間をみて通っています。


          ありがとうございました

       (フリーダイヤルにて)
    春日市O様邸 屋根診断希望(雨漏りしている)

       (返信ハガキにて)
    春日市K様邸  屋根診断希望

     (新聞のチラシをみて)
    早良区A様邸  瓦の補修・屋根診断

     (フリーダイヤルにて)
   早良区M様邸  屋根塗装希望。屋根診断



      ご契約いただきました。

      ご紹介(南区K様より)
  早良区H様邸   瓦棒のカバー工法(ガルバリウム鋼板)
             ポリカ波板張り 
             駐車場鉄骨の塗装
             壁張り(戸袋のところ)

  以前見積りをお渡ししていました城南区I様より
  雨漏り工事のご依頼をうけました。 
  先週に工事完了いたしました。

       皆様ありがとうございます。






続きを読む »

 | ホーム | 


