プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



明日から。


明日から、この前書いていました、
店舗の屋根工事が始まります。
屋根以外にも
横の壁も一部剥がれていたりしてその補修工事
雨樋も外れていたりているので雨樋工事。
この予定です。




                施工前
a.jpg




たかばんは、さっきまでその店舗の現場写真とリに行ってきました。
朝寒かったんですが、昼間になるとぽかぽかしていい気分でした
山越えして帰ってきたのですが
紅葉がめちゃ綺麗ですね!!

あっ!写真撮るの忘れてました・・・。



                 


昨日は、HPのセミナーに行ってきたのですが、
とてもよい話が聞けました。
まだまだ私も勉強せねばです!




てんてこまい

おはようございます。
月末になって仕事がいっぱいいっぱいで
朝社長は悩んでいました。


いいことです!!忙しいって!
ありがたいです!!


あれからスケジュールボードは結局埋め尽くされました

i.jpg



ブログで報告が遅れてしまってすみません。
瓦Uの塗装前、塗装後です。
約20年ぐらい前にU瓦を葺替えたようで
塗装がはがれてきたので塗装お願い致しますとの
お電話がありました。

屋根の上にのって歩くとやっぱりしっかりしていました!!
さすがU瓦!!
年数が経っての瓦にのると割れそうだったり、滑りそうだったり
するのですが。

そんな心配なかったです・・・・
改めてメーカー様のすごさが分かりました。
お客様もお気に入りの瓦と言っていました。

           塗装前
20071124113756.jpg



           塗装後


20071124113918.jpg

屋根の葺替え


以前書いていました、屋根の葺替え工事

ずっと施工中で止ってましたね・・・

なので施工後の写真です。

            施工前



20071112131656.jpg




            施工後

20071122113250.jpg

久しぶりです。
まだまだバタバタとしていますが、ちょっと一息。

今度は直接お電話を頂いた方の、店舗の屋根の工事の予定なのですが、
いつ、日程を組もうか悩んでいます。
できれば、今月末にでも入ろうと思っているのですが。
予定が詰まっていってる始末です・・・


この間書いていた畳からリフォーム工事が先々週で
終わりました。ご報告が送れてすみません
         
           施工前
20071121155736.jpg



          施工後

20071121155846.jpg



屋根工事

今日は肌寒い日です。
お天気も曇り模様です。

さて、ブログにも書いていたのですか、
土曜日に屋根工事が終わり、今日は雨樋の工事が
始まりました。
セメント瓦からコロニアルへ
セメント瓦を撤去しコンパネを敷いてルーフィング(防水シート)
コロニアルに葺替え


同じ現場なのですが、火曜日には2Fの
寝室の畳~フローリングへの工事が始まります。


        工事前

20071112131656.jpg




        施工中


20071112132424.jpg

工事予定

1週間が早く今週は感じました。
しかも11月になって益々忙しくなってきました!
いいことですが、今頃になって体が疲れてきました・・・


★チラシ・新聞チラシ等でお電話を掛けられた方。
屋根診断が2件。
屋根工事が1件(只今工事中)←今度ブログで紹介します。
屋根工事予定1件
雨樋工事予定1件
テラス工事(只今工事中)←今度ブログで紹介します。
皆様ありがとうございます!!

工事挨拶廻り、打合せ等、しかも今週の木曜日に
板金組合の懇親会がありまして、シーホークで。
高島板金全員集合
たかばんと、社長は
準備やら手伝いで朝9時からシーホークで
福岡県板金組合の方たちと役割を決め
結構バタバタしてました。


11月の左側の工事予定ボードが埋まってしまいました。
いつものことなのですが、埋まり具合のスピードが
いつもより早いです・・・







20071110094946.jpg

おはようございます!
早速、バルーンフェスタの報告です。

毎年恒例なんですが、20台ぐらいで列を作り
バイクを走らせました。
先頭が今年も社長でした。



20071101102606.jpg



20071101102817.jpg

 | ホーム | 


