プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



地震・・・。

能登半島地震。二ユースで見ましたが被害のすごさにビックリしました。
2年前の福岡西方沖地震とだぶってしまいました。揺れてなくても「あっ!揺れてる!」と思ったり、いろんなことが思い出されました。時期的にも一緒でしたし。
うちの会社も本棚がすべて倒れ、パソコンも倒れ、従業員そうでで、あと片付け。
幸いその程度ですんだのですが。
もうどこでも地震がおこりそうで怖いですね。
あの体験はしたくはないです


桜も開花したみたいで、一気に春がきましたね~。これから暖かくなるんでしょうね。

どうでもいいことなんですが、
今日はなんと!たかばん(社員)の誕生日です。それに!!
もう一人事務員さんにも同じ誕生日が・・・
なかなか、同じ職場で同じ誕生日っていませんよね??
これも何かの縁なんでしょうか。今まで近い(誕生日)は
いたんですが。お互い知った瞬間鳥肌が立ちました

しかも社長が知り合いに電話されていて、話の流れで「今日は同じ職場2人誕生日がいるんですよ」
っといって相手の方が「え?〇〇さん(下の名前)も同じ誕生日よ」と言われ偶然にも〇〇さん(下の名前)は、たかばんの下の名前と同じだった・・・(さすがに苗字は違うけど)
どうですかこれ?!(笑)
誕生日話で熱く語っていました。
TOPページのくまさんのプチ知識と、
会社案内のところに、集合写真を載せました。出会いを大切に
責任を持って施工させていただきます!

どうでもいい話なんですが、たかばん(社員)は今年初、イチゴ狩りに行ってきました~!摘むのがおもしろくなって山盛りいっぱいなり金額がとんでもないことになってしまいました(汗)

長持ち

取引先の方から頂いたお花なんですが、
もう1ヶ月咲きづづけていますよ。
綺麗なんで思わず撮ってしまいました。
hana.jpg

・・・・なんだか卒業式を思い出してしまいました。

通販で

社長の趣味ができそうです。最近通販でラジコンのヘリを購入されました。
少年にもどってお休みの日に遊ぶそうです(笑)
私は、ラジコンは苦手なので、貸してもらってもすぐ墜落しそうなきがします

20070308101451.jpg

春の嵐

3月には入り、暖かさが増し昨日なんか、22度とか天気予報言ってましたが、歩いてると汗がじわじわ。今年の夏はどうなるんだろうと不安ですね。
それに、風が強く台風かなと思うほどで、工事途中のシートが飛んでたりともしていたそうです。春の嵐って以前はなかったような。春一番ならわかるんですけど。

 | ホーム | 


