プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工事予定

2月終わりか~!バタバタしているのでなんかあっと言う間です。来月中旬、屋根工事が入りそうです。瓦棒葺きの屋根を葺替えする工事です。またお知らせします。
春先になり、屋根を葺き替えされるお客様も増えてきます。問い合わせなんかもありました。屋根・壁の無料診断してますのでお気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト

いさぎよく

先週、社長が遠方に出張したのですが・・・・。
帰ってきて、浮かない顔をしておられて、申し訳なさそうに言ったんです。
「デジカメなくした・・」と事務員一同「えー?!」
ブログのねたも結構入ってたんですけどね~。もう見つからないですね。さらばデジカメ・・。
まあ、結構古い型だったから、一同あきらめも早かった。で早速、社長自腹で新しいデジカメ購入しました!!さすが画像がきれいです。

流行?

風邪?花粉症?が島板金では流行っていて
社長はじめ、職人一部、たかばんも鼻がムズムズ、咳もゲホゲホ・・。
体調がすぐれませんね~。ここ福岡も2、3日天気もよく花粉も舞い上がっているみたいです。雨が降ればちょっとは楽なんですけど、
仕事上そいうわけにもいかないですね。
お知らせ

一足早く、TOPページを変えました。まだ2月ですが、早め早めの点検が大事だと思います。
この前、1月に陶器瓦に葺き替えた屋根工事の施工写真も載せています
興味がある方はご覧下さい。
あと、くまさんのプチ知識も開設?致しました。くまさん”とは、我が社の社長の昔からの「あだな」だそうです。似顔絵も社長をモデルにして書いています。「もう少し髪の毛多くしても・・・」という社長自身のお言葉もいただきましたが、そんなことはお構いなしに載せていただきました(笑)
月に1回ぐらいでプチ知識は、更新していこうかなぁと思ってます。参考になればと思います。


http://www.takashimabankin.com
朝会社に来たら社長の机がすでに・・・。

1年に一度社長がもてる時期がやってきます。そうです!バレンタインディ。
どこからともなく毎年チョコが「え?!」(←失礼?!)っと思うくらいやってきます。
といっても、もちろん義理でしょうけど。
私には不思議な光景です(笑)

20070214103953.jpg

ツーリング

久々に社長の話でも。日曜日に、年一回のゴールドウイングの総会に日田の「かんぽの宿」へ行き、耶馬溪のほうを通って高塚地蔵へ。残念ながらデジカメを忘れてしまったそうで写真がありません。10台来ていたらしいです。

春の気配??

雪は、ここは心配することはなかったですが、北九州がずごかったとか。仕事状では、心配だったけど、内心はワクワクしている自分がいました昔は、雪合戦とかして福岡は結構、大雪降っていたけど、これも温暖化でしょうか、雪合戦する雪の量降らないなぁ。このままいけば、雪ってなに??とか言う子も出てくるんでしょうね~。
しかし、昨日はコート思わず暑くて脱ぎました。温度差が激しいですねなんだか道端にはたんぽぽが咲いてました

早いものもう2月になります。去年は社長が
年男だったので櫛田神社に豆まきを(境内から)まいたそうです。
そのときに、福岡では有名な「長谷川こうせいさん」も年男でまいてたとのこと。

今日から明日にかけて福岡は雪とラジオで言ってました。この前も
雪が降ると言って降らなかったりとまだまだわからない天候です。
うちの会社は、山越えして現場に向かうことが多いので心配です。今日できることは、なるべく今日してます・・

朝、起きてシーンとなってたらやばいですね

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。