プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会

毎年恒例もつ鍋のおいしい「万十屋」さんで今年も島板金の新年会を開催しました
足元のわるいなか、多くの業者さま参加いただきましてありがとうございました。今年も、怪我、事故のないようにがんばりましょう~!!

スポンサーサイト
この前ブログにも書いていた屋根葺替え工事が完了しました~。お客様に終わったことを伝えようとしたら、「ついでに外部のとぶくろと、車庫の屋根の増設の見積りをお願いします」と言われました

※光で屋根がわかりにくいと思いますが、次回更新の際にまた載せます。

20070123102201.jpg

以前ブログでも書いていた、外壁リフォームの写真が出来上がりました(新着の住宅リフォーム施工事例をクリックしたら出てきます。)
わかりやすく工程も載せてますので、
興味のある方はご覧下さい。

※工事期間は天候などでずれてくる場合があります。


尚、外装、屋根、雨樋で相談がある方は随時受け付けております。
ご連絡下さい。(福岡県内でお願いいたします)


http://www.takashimabankin.com/

今年も。

毎年恒例で十日恵比須神社で買う熊手を今年も買いました。最初の時はものすごく小さな熊手だったのが、だんだんと大きな熊手になり、今では最大級になってます。会社もこのように
大きくなってきたのだと歴史を感じます(笑)
※現物はすごく大きいです

20070117134435.jpg

あっ発見

そういえば前にブログでも書いたのですが、去年研修を受けたセキスイかわら大学修了証書が届いていました
というか、去年机の整理をしていたら開けていない封筒があり
見ると修了書だったということです。去年はなんだかんだ
忙しかったのでだんだん書類が下に下にと・・・。
屋根診断士の試験はこの次みたいですね。試験って聞くと学生のころ思い出してなんだかテンションが下がります・・・。

年明けから、屋根葺替え工事が始まりました。天気がよく一気に今日から屋根工事にとりかかりました。私が、現場に入った時はすでに瓦撤去していました。
セメント瓦から日本瓦に葺替えで、築年数も経ってきたからということで葺替え希望でした。

20070109161837.jpg

2007

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします


今日は新年の顔合わせでした。職人さん達も充実した休日だったようで、パチンコ話の話題で盛り上がっておりました

今年もがんばります~
20070106101248.jpg

   

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。