プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葺替え完了

この前、書いていました葺替え工事が完了いたいました。HP更新際、写真をUPさせますのでご覧下さい。(瓦はセキスイBROOKに葺替えしてます。)
先日、雨が降ったのですが、そのとき雨音が聞こえない感じがする。見た目も、すごく気に入っています。よい商品にめぐりあえてよかったとお客様から、大変嬉しいお言葉が聞けました。ありがとうございます!!
スポンサーサイト

記録更新!!

創業以来、工事日程がはみ出るほどずらり。まだまだ記録更新中です。上のボードが書ききれないほどに・・・。急遽、倉庫からほこりかぶったボード発見!!今はそれに書いてるんですが、もうじき詰まりそうな感じです。
20061026112733.jpg

屋根診断

屋根の診断してください。の問い合わせがすこしずつ多くなってきました。台風の影響ででしょうか。私どもの会社はセキスイ認定の屋根診断士がいます。普段、目につかない場所だけに気づきにくい屋根の痛み。下から見てもわからない箇所がいたんでいる場合もあります。もしもに備えて早めの診断をおすすめします。写真等をその場で撮って、お客様に見せるのですが、結構びっくりされています。無料診断ですのでお気軽にお問い合わせください。

台風被害②

予定通り屋根工事も順調に進んでいます。ずっとお天気もよくスムーズです。さて、今回の台風で依頼が多かった結果、瓦の棟もそうだったんですが、瓦の割れ、ズレも多かったです。瓦の割れは、そのままにしておくと、雨漏り脱落の原因のもなります。あとは、ズレも下地を腐朽させる恐れがあり、早めの対処が必要です。

20061018105051.jpg

HPを見たお客様が、この間の台風の被害で瓦が飛び、飛ばない瓦に葺き替えてほしいと、依頼があり只今足場を掛け、工事している現場があります。完了しだい報告したいと思います。
いつの間に・・・?!気になる植物が成長しすぎてすごいことになってしまいました。
いろんなとこから、芽を出して・・・
バタバタしてて、気にかけてなかったからこんなことに。

10.jpg

嬉しい事

今現在、修理、瓦の葺替え依頼のお電話が鳴っています。そのなかでお礼の電話があり、早く対応していただいてありがとうございます。というお客様のお電話があり、大変嬉しくおもいました^^現場に行っても(社長が)別のお客様にも言われたそうです。大変ありがたいです!!疲れがぶっ飛びます~!
↓台風の翌々日急いで作ったチラシです。近所を私が駆け巡り配りました。その成果が今になって役に立っているみたいです。

20061004151716.jpg

あと・・・・

あと、2ヶ月で今年も終わり・・早いなぁ・・そういうこというのは、歳のせいでしょうか・・。
会社は、毎日忙しい日々が続いております。うちの社長は現場まわり、見積り毎日、駆け回っております。(たかばんも、仕事してますよ!)みんな一生懸命がんばっております。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。