プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

この度、高島板金がHP立ち上げました!施工前、施工後の写真等、商品の紹介なんかございますのでのぞいてください。

http://www.takashimabankin.com/
スポンサーサイト

台風被害①

少し会社も落ち着き、工事をはじめております。日が経つにつれ被害のすごさがわかります。私どもも全力をあげて復旧に努めます!何かお住まいでお困りでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。あっ福岡県内でお願いします。一番被害が多かった瓦の棟です。
20060927150730.jpg

台風13号

台風の爪あとが予想以上すごいです・・・特に福岡早良区、ここ何日か台風の被害でで瓦の棟がなくなったり、雨樋が飛んでいったりと色々と修理、問い合わせのお電話がたくさん寄せられてます。しかし、現状を見ると台風のすごさがわかります。私のところも庇が飛んだりとあらゆるところ壊れたりとしてます。最近は福岡を台風が直撃することってなかったから自分自身甘くみていたなぁと思ってしまいました。
セキスイの研修に行ってきました。この次福岡で試験があって・・・って感じですね。初めてセキスイBROOKとかわらSの施工しました。かわらSは切断と曲げたりと結構難しかったですね~施工の手順がより詳しくわかったので勉強になりましたね。私は基本的に吊子を打ったりとかが結構楽しかったです。

久々に・・

月末からなにかと忙しくなっておろそかになってしまいました・・・今日の福岡は朝から涼しく夜は鈴虫の鳴き声が聞こえます。私、たかばんは13日から14日セキスイかわら大学(学校ではなく)に行ってセキスイ瓦の研修に行ってきます。たぶん屋根診断士の免許もとれると思うんですけど・・今後お客様に、より具体的に瓦の説明できるように研修がんばってきます。テストも最後にあるみたいだけど合格できるかな・・

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。