プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



生命力

福岡は朝晩涼しくなってきてます。もうすぐ夏も終わりだなぁと感じました。
植物の生命力は驚かせます。この植木(姫りんご)なんですがこの間のお盆の連休で水があげれなくて葉っぱが全部枯れてしまいもうだめかなぁと思ってたら復活しました!!

ueki.jpg


相棒

さて、社長の事でも書きましょうかな。わが社の社長はゆいつの趣味それは、ツーリング!なんとホンダのゴールドウイング1800に乗ってます^^おもに長崎・阿蘇に行くそうです。毎年佐賀県のバルーンフェスタの前夜祭のオープンパレードに愛車とともに参加。10台以上で列になりネオンをともしながら走るのですがそれがまた綺麗です^^あと福岡のローカル番組にも愛車と共に出演しました。といっても社長がメインじゃなかったんですけどね・・
今は忙しくて乗る暇がない!!とぼやいておられます
baiku2.jpg

高校野球も終わりなんだか寂しくなりました。本当に両投手すばらしかったです^^
ところでこの前書いてた気になる植物がまた新しい芽を出しにぎやかしくなってきてます!ここまで繁殖するか~?!植木鉢もかえなきゃ。

syokubutu.jpg

台風も去りまたまた暑い日々が続いています。昨日の高校野球 駒大VS早実 すごかったですね。お手洗いもいけないくらいでした。目が離せなっかた試合ですどちらでも優勝しておかしくないですここまで戦ったら。

台風接近中!

福岡は雨風が少し強くなってきました。只今熊本県を通過中とのこと。福岡は夕方に接近するみたいです。うちの職人さんたちは外の仕事が中断して工場で作業してます。
kouba.jpg

13日からの連休が昨日で終わり今日から仕事が始まりました。またがんばってやっていこうと思います!九州は明日台風が接近するみたいです。被害がなにもなければいいのですが・・・やっぱり台風は怖いですね。

葺替え完了

先日書いていました屋根の葺替え工事が昨日、終わりました。7月中旬から8月の上旬の期間で工事完了。イメージが変わり洋館みたいな感じに仕上がりました。斜めから見上げると色がまだらに見えとっても個性的です。
20060811100928.jpg

会社の観葉植物のなかで今気になる存在・・。100円ショップで買った観葉植物がたくさん芽がでて増殖中・・・現在写真では見えませんが全部で7つ芽がでてます。名前がわかりませんサボテンの一種だと思うんですが。
20060810101921.jpg

屋根の葺替え

只今、春日市の屋根葺替中です!セキスイブルックⅣで葺替えしています。我が社のHPが出来たらそこで商品説明できるので見てください。和の重圧感と洋の躍動感の巧みに掛け合わせた気品ふれるイメージで格調ある存在感になりますよ。施工後が楽しみです^^   
20060809112941.jpg

ブログを書くことになりました。私たちの会社の仕事や社長の趣味なんかを、気ままに書いていきたいと思ってます。
20060808101653.jpg

 | ホーム | 


