プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



★目標達成★



おはようございます


タイトルどおり社長のダイエット日記が最終回になりました

(日記・・・というか何ヶ月に1回程度だったんですが・・・



目標だった



75㎏台になりました




施工前 88.7
スタッフ 003



施工後75.6
daietto 002


ジム通いだしてもうすぐで1年になるそうです


初めは軽い気持ちで体質改善と思い通い始めたのですが、


いつしか少しづつ体重も落ち始め
i 027




体重が落ちたことの喜びと感動を知り

ダイエット中


途中体重が落ちない時期もありましたが


なんとか目標体重75㎏台まで落ちました。


これからもジム食事管理は通い続けるそうです



社長よくがんばりました



社長が痩せて感じたことは、あまり風邪を引かなくなった事と、洋服のサイズが小さくなった

ので洋服も選びやすくなったこと、バイクのヘルメットがすっぽり入るようになった

との声をいただきました


以上


ダイエット報告でした    








バイクで登場



baiku 007

社長は、佐賀のバルーンフェスタ前夜祭へ参加されました。毎年参加しております
今回も写真を撮ってくれました。


baiku 012
常に先頭です。(右)
baiku 015
沢山の方たちに囲まれながら写真撮影

baiku 022

baiku 024
ライトをつけるとこんな感じにカッコ良くなります







社長がブログ用にと




日曜日、社長の相棒ゴールドウイング君と



ゴールドウィングメンバーで



長崎県の小浜温泉までツーリングに出掛けられたようです。



ツーリング 008

ツーリング 004
計11台でならんで撮影


ツーリング 003
なんか・・・・スピード違反取締りの雰囲気・・・・


ツーリング 002

ツーリング 005

来月は、佐賀のバルーンフェスタの前夜祭に参加されます♪




この間、梨狩りの写真を載せてたのでお分かりと思いますが



高島昌信さん




確実に




痩せてます



施工前
スタッフ 003


施工中
i 027
7月

施工中
ダイエット中
9月現在




現在77.7


になったそうです




みんなで写真見ていましたら、「首が出てきた」と言って、



社長はその言葉を聞いて、うれしそうでした。


なんだか、文章で「首が出た!」かくと



「お化けが出た」って



思ってしまうのは私だけかな



とにかく

目標に近づいてきてます




ジムに 食事管理



つづいているようです。




トマト


以上 ダイエット報告でした










梨狩り



こんにちは

福岡は今のところ雨が止んでて風もそこまで強くないです。


嵐の前の静けさですね・・・・


なにも被害出ないことを願います








今朝、社長が「先週末、家族で梨狩り行ったので写真とってきた!」

ということで早速


梨狩り 001


載せました


梨狩り 002
秋月のほうで梨狩りに行ってきたそうです。

「豊水」と「秋月」の梨があり、豊水は甘酸っぱくて、秋月は丸みがあり甘みがあるようです。




「最近、社長は元気なん?ブログに出てこんけど」と


言われましたので、

振り返って見れば、新年会以来ですので


早速只今の状況をお伝えしたいと思います


実は、社長は、ダイエットを今年の2月から始めまして(主にジムと食事管理

2月で 88.7 から


なんと


78.6

になってるそうです

施工前
スタッフ 003
           

施工中(7月現在)
i 027


来社したお客様には、「痩せましたね~」と言われ自信がもて

只今、社長目標の75へがんばっているようです

今では、趣味がジム通いと昔では考えられない事が

起こっているわけです


私たちもうらやましながら話を聞いてます



ということで只今の社長の現状報告でした


またダイエット状況もブログで報告したいと思います









人生初




こんにちは、今日も小春日和で日中はウトウトと眠気が・・・・

眠気を飛ばす話をお届けします


今日は、社長の話を久々に、土産話になるのですが

びっくりした出来事を聞かされました・・・・・・・



高島昌信氏
社長 001


社長 002


社長 004


マカオタワー・(高島昌信50歳記念)世界一のバンジージャンプ(233m)飛びました!!!!!!!!!!!!!散財


先日の連休中、会社のお付き合いで香港・マカオに旅行に参加して飛んできたそうです


今日は来客もきてましたのでこの話題で盛り上がりました

社長、ドンだけ好奇心があるんですかぁぁぁぁぁ??
屋根の上ちゃぁー屋根の上やけど・・・・
さすが屋根診断士やね~
よく生きて戻ってきましたねぇーーー



など・・・




白いトレーナーも飛ぶ人しか貰えなく飛ぶ前に着替えるみたいです。

高島氏の前にも、2人タイ人の女性の方が飛んでたみたいです。



会社の方々も「大丈夫と??・マジで飛ぶの??」
とそうとう言われたみたいですが、




期待を裏切らないのが高島昌信




世界一の舞台に立った高島昌信




これが証です(認定書・DVDあるそうです)
社長 003








交通安全で!



おはようございます。今日はいい天気で仕事日和ですキラキラ晴れ!!


久々に社長の話でもbikkuri01


随分前のことですが、4月6日に西署パトカーにて「春の県民運動」の出陣式に参加


模様と先週の12日の日曜日にゴールドウイング50ccのメンバーでツーリングの模様。


社長が写真kissDNを撮ってきてくれましたので載せたいと思いますアップ


白バイ隊・パトカー・消防車・ゴールドウイング(社長のチーム)・ドライビングスクール・

市民パトロール 
パレード 002


パレード 004

地域の方々も参加されていて、地域みんなで子供達・お年寄りを守り

意識向上につながる行事だったようです。



12日

ゴールドウイングのメンバーさん達でツーリングに出かけたそうですダッシュ
この日は、11人参加だったようです頑張るぞ。おーっ。(全員で18名)

コースは、佐賀県基山集合→広川→黒木町→グランピア八女→鹿北→菊池町→旭志村

→小国町→日田→福岡


天気もよく晴れ!!気持ちよいバイク日和だったようです


メンバー集合!頑張るぞ。おーっ。
baiku2 001


baiku2 002

baiku.jpg



うーん・・ぱっとみて誰かわかりませんねがっくり

社長いわく、ヘルメットが頬の肉に押されて、アンパンマン状態アンパンマン

だったようですおちこみぜひこの機会にダイエットを!!kao05





今日は続けて更新したいと思います。

実験



お疲れ様です

ブログに書いていたのですが、
先週の土曜日より宇美町I様邸にて屋根塗装工事を行なっています


土曜日は足場を掛け、月曜は洗い、今日から塗装に入っています。

ご近所の皆様ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します


I様 001




実験とのタイトルなのですが、

この間、お風呂のコーティング工事をさせていただいたて

その際浴室のガラスもコーティングして綺麗になりました。

それで、車のガラスの油膜がとれて撥水効果が持続するとの

ことでしたので・・・・

続きを読む »

今年も♪

久々、社長のことを・・・


といってもネタがいつものパターンなのですが^^;




10月30日佐賀バルーンフェスタの前夜祭に参加しました


今年もバイクで先頭を走ったそうです。

沢山の人たちに囲まれながら自分たちのバイクが通るたびに

歓声があがったそうです。

有名人になったようで気分がよかった!!と昨日は言っていました

来年も参加しますので興味があるかたは、ぜひ見にきてください


写真を撮ってきていますのでご覧下さい



baiku 001


社長 007

夜 009

バイク2 012

 | ホーム |  前のページ»»


